アラフィフおひとり様予備軍の節約生活

卒婚目指してコツコツ貯め隊♪ 手抜き一汁一菜、発酵食、保存食作りや趣味の家庭菜園、自分なりの節約方法を模索しながら貯金しています。

夏の終わりのほん怖話、皿うどんにカレイの煮付け

きょ、今日は…

職場で、見てはいけないものをチラッと見たような…

同僚も一緒に目撃…

 

きゃーーー!(><)

 

 

とはなりませんでしたけどね(笑)

そんなこともあるでしょうねぇ、年間結構な方がお亡くなりになるので。

 

 

さて、今日は久しぶりにトイレットペーパーの買い足しをしました。

いつも5倍巻きタイプを買います。

近所のスーパーで598円。

けっこうなお値段ですが、けっこうに長持ちするので、備蓄も兼ねて愛用中です。

 

蒸し暑いので、ジャイアントコーンなんかもレジカゴに入れたり…

もう今日は冷食にすっか♪と更に出費して…

 

合計 2,156円

 

私にはこっちの方が、本当にあった怖い話です。ほん怖…

 

 

f:id:conin:20220906231623j:image

長崎皿うどん、美味しかったです^^

 

 

ちなみに昨日の夕飯は、

f:id:conin:20220906231743j:image

半額ゲットのカレイを煮付けました。

汁物は、肉団子入りの味噌汁。

いなりの肉詰めで余った具があったので、ボリューミーでお腹パンパンです。

 

 

明日はお休みなので、ゆっくり疲れを取ろうと思います。

 

 

ブログ訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村