アラフィフおひとり様予備軍の節約生活

卒婚目指してコツコツ貯め隊♪ 手抜き一汁一菜、発酵食、保存食作りや趣味の家庭菜園、自分なりの節約方法を模索しながら貯金しています。

フリー参観に神社参拝

今日はお休みで、午前中は息子の参観に行ってきました。

フリー参観だったので、さていつ行こう?と。

 

早めに行って、その後は電車で神社に参拝に出かけることにしました^ ^

 

f:id:conin:20221110010045j:image

その神社は、電車を降りてからが遠いんです(;´д`)

徒歩で30分はあり、真夏は危険なので、いつもこの季節に参拝することにしています。

 

 

f:id:conin:20221110010332j:image

途中の紅葉が綺麗でした。

 

 

f:id:conin:20221110010411j:image

雲もほとんどなく、カラッと秋らしい。

でも、気温は20℃くらいで、寒くもなく。

 

 

今日の出費は、

途中の休憩所で飲んだ、自販機のカップのコーヒー140円と。

神社の神札1,000円、往復の電車賃でした^ ^

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ訪問ありがとうございました♪