アラフィフおひとり様予備軍の節約生活

卒婚目指してコツコツ貯め隊♪ 手抜き一汁一菜、発酵食、保存食作りや趣味の家庭菜園、自分なりの節約方法を模索しながら貯金しています。

必要に迫られて下着を買う、痩せてバストがスカスカに(笑)

f:id:conin:20220905073918j:image

下着がボロボロになり、必要に迫られて買い物に行きました(-。-;

 

アロンアルファでくっ付けてるんじゃ⁈

というくらい、最近は財布の紐が固くなってしまい…

こういう衣料品にお金を使うのが嫌でしたが〜〜。

 

どうせなら綿が良いよね?と、無印良品でお買い物。

 

f:id:conin:20220905074932j:image

古いTシャツを小さく切ってウエスにしたので、新しく七分袖のゆったり白Tも購入しました。

 

あーお金使ったなぁ。

 

 

この仕事を始めてから、4キロ近く体重が減って…

お胸のボリュームもすっかり寂しくなり(笑)

ブラがスカスカなので、今回はSサイズを選びましたが…

 

うっ、さすがにちょっと窮屈かもしれない(・・;)

 

体型が変わると下着選びは難しいですね。

 

汗びしょびしょで、お昼には上半身は全部着替えるので、タンクトップが増えてローテーションに助かります。

 

とりあえずこれをしばらく愛用しようと思います^^

 

 

昨夜は、

f:id:conin:20220905080128j:image

お弁当用の作り置きを食べて済ませました。

 

 

ブログ訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村