アラフィフおひとり様予備軍の節約生活

卒婚目指してコツコツ貯め隊♪ 手抜き一汁一菜、発酵食、保存食作りや趣味の家庭菜園、自分なりの節約方法を模索しながら貯金しています。

無理せずサボって出来合いのおでん、職場で陽性者が

f:id:conin:20220908221055j:image

ただ今、すごい雨です。

濡れないように、そろそろと歩きながら、息子の塾のお迎えに行ってきました。

でも、どうやったって濡れます。

 

居残りしたようで、20分くらい遅れて息子が出てきました。

 

外に出た息子も、あまりの降り様に、

「うそやーん(;´д`)」と。

 

今日は朝から、胃の調子が良くないので、夕飯は、

f:id:conin:20220908221736j:image

イオンでおでんを買ってきて食べました。

追加で粗挽きウインナーも入れて^^

汁物は、トマトともやしと椎茸の味噌汁。

 

f:id:conin:20220908222600j:image

ついでにパスタも備蓄用に買いました。

あとは牛乳やパン。

合計で1,436円

 

唇の周りにポツポツと赤いのができているので、やっぱり胃が荒れているようです。

なぜか地震の前に胃痛になることが多いんですが、関係があるのか不明です。

 

仕事の方も、職員に新たな感染者が出て、てんやわんやで^^;

入居者さんにも発熱で隔離される人が出て大変なことに。

帰宅したらもう動きたくなくて…。

 

こういう時は無理せずに、体を休めようと思います。

 

明日も忙しくなりそうです〜。

 

 

ブログ訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村