アラフィフおひとり様予備軍の節約生活

卒婚目指してコツコツ貯め隊♪ 手抜き一汁一菜、発酵食、保存食作りや趣味の家庭菜園、自分なりの節約方法を模索しながら貯金しています。

気疲れでスイーツに手が出る、豚こま生姜焼き

今日は体も疲れましたが、職場のクラスター発生で気疲れの方が大きい感じ(-。-;

まだ広がっているようです。

 

こういう時は甘い物が食べたくなってしまいます。

仕事帰りに牛乳やお菓子を買い物して、

合計952円

 

和栗のチョコパイ、美味しいです^ ^

 

 

夕飯は、豚こまで生姜焼きにしました。

f:id:conin:20221017230901j:image

先週作った水菜とひじきのサラダ、たくさん作りすぎてまだ食べています^^;

水菜は意外とベチャッとならないんだなぁと感心しながら何日も食べていますが〜。

そろそろ食べ切らないと。

 

明日はフロアの雑用をやることになっています。

気が重いですけど、行くしかない〜〜。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ訪問ありがとうございました♪