アラフィフおひとり様予備軍の節約生活

卒婚目指してコツコツ貯め隊♪ 手抜き一汁一菜、発酵食、保存食作りや趣味の家庭菜園、自分なりの節約方法を模索しながら貯金しています。

久しぶりのすき家、豪華じゃなくてもスイーツで幸せ

今日は、週末恒例のランチでした。

 

近くのモールのすき屋です。

f:id:conin:20220828212414j:image

ねぎ塩レモン牛丼のおしんこセットを。

息子も同じものを注文しました。

2人分で1,400円

ガーリックが効いていて美味しかったです。

 

 

そして今日の買い物は、

野菜、豚こま、アイスクリーム。

合計で1,623円でした。

 

f:id:conin:20220828212810j:image

豪華なスイーツは買えませんが〜、

甘い物は幸せな気持ちになります。

 

 

帰ったら、重い腰を上げて、お弁当のおかずの作り置きを。

これを作る時間になると、休日が終わったな〜と思います。

毎回とても面倒ですが、平日にとても楽チンなので頑張ります。

 

f:id:conin:20220828213129j:image

今週は、この4品でどうにか平日の慌ただしい朝を乗り越えようかと。

 

 

f:id:conin:20220828213435j:image

夕飯は、作り置きの豚こまと、納豆。

 

睡眠をしっかり取って、明日は元気に仕事しよう。

 

 

ブログ訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村